20201210-144751.jpg寒い朝でしたが、持久走大会本番でした。
子どもたちも今まで一生懸命に練習していましたので
職員も大勢で応援に行きました。
しかし、今回は大声での応援は出来ません。拍手で
応援するようにとのことでしたが、気をつけていても
やはり声が出てしましました(-_-;)
20201210-144801.jpg10名の小学生のうち、半数の子どもたちが10位以内に入賞
しました。
みんなの好成績に職員も大喜び(^.^)
本当に子どもたちの頑張りは凄いですね!!
2020/12/10(木) 14:55 COM(0)
IMG_2803.jpg 6日日曜日に幼稚園のおゆうぎ会が行われました。
 コロナ禍ということもあって、家族は2名までしか
 参加できませんでした。
 ゆあくんは凛々しい着物姿で舞を披露しました。
 とってもかっこよかったです。
IMG_2912.jpg
ういちゃんはドレスを着てダンスを踊りましたが
ちょっとテンポが遅れ気味ではありましたが、
緊張しながらも一生懸命に踊れました。
幼稚園での成長ぶりが伺えるおゆうぎ会でした。
2020/12/10(木) 14:48 COM(0)