IMG_1950.jpg5月中旬にスポーツ大会があり、だいちゃんが
幅跳びに出場しました。
本番で自己記録を更新して2位に入りました。
お天気が良すぎて、熱中症も心配されるぐらい
でしたが、最後のリレーまで頑張りました。
20230531-113235.jpg
先週から高校の県大会があちこちで行われ、職員も大勢で
応援に行きました。
つんこもベスト4を掛けて試合に臨みましたが、やはり
ベスト4の壁は高かったです。
しかし、毎試合シュートを決める姿にみんな感動しました。20230531-112746.jpg

あゆちゃんは試合でなかなか得点できずに
いましたが、今回の大会では何本かシュートを決めることが出来て、シュートを決めるたびに応援団は大盛り上がりでした。
試合で活躍する子どもたちの姿に、職員が力をもらいました。
2023/05/31(水) 11:46 COM(0)
IMG_2157.jpg
先週の土曜日に福岡PAYPAYドームに招待で
行って来ました。
数年ぶりの試合観戦で、ほとんどの子が初めて
でした。
なごみシートで食事をしながら試合観戦でした。IMG_2149.jpg

試合は点の取り合いで延長戦にもつれ込み、ソフトバンクの
サヨナラ勝ちでした。
久しぶりの遠出でしたが、楽しい時間を過ごせました。
招待して頂いたろうきんの皆様ありがとうございました。
2023/05/31(水) 11:38 COM(0)
IMG_0098.jpg
先週行われた中学部の体育祭は、快晴の下
行われました。
徒競走、リレー、玉入れなど大活躍でした。
走る姿はとってもかっこ良かったせす。
20230531-113038.jpg
中学部とは対照的に高等部の体育祭は濃い霧の中で
開催されました。
写真を撮るにももやがかかって、大変でした。
せっかくの体育祭だったので、もう少しお天気が
良ければと残念でした。
来年に期待しましょう。
2023/05/31(水) 11:30 COM(0)