20210526-180500.jpgまだ2歳のはるくんですが、自転車がとっても
上手に乗れるようになりました。
土の上はなかなか進まないんですが、力強く
漕ぐので、どんどん進みます。
最近は足腰が強くなって、転ばなくなりました。
出来ることが増えて成長著しいです。

2021/05/26(水) 18:06 COM(0)
IMG_1445.jpg先週、高校の地区大会が行われました。
春先から腰を痛めていたがっちゃんが、ようやく運動制限が
解けて、参加することができるようになり、久しぶりの実践で
した。
決勝では惜しくも負けてしまいましたが、途中出場することが
できて良かったです。
これからまた怪我に気をつけながら、頑張って欲しいです。
2021/05/11(火) 11:09 COM(0)
IMG_4647.jpg昨夕は、外出がなかなか出来ない連休なので
せめてBBQでもと、園庭でみんなで美味しい
お肉をおなかいっぱい頂きました。
早く感染を気にせず生活できるようになれば
いいんですが、難しいですね(-_-;)
2021/05/04(火) 10:37 COM(0)