IMG_5142.jpg先週の日曜日、高校生の男の子たちがフリータイムに
たこ焼きを焼いて食べていました。
私は上手に焼けないんですが、子どもたちは器用に焼い
て、他の子たちにも振舞っていました。

2021/06/30(水) 11:07 COM(0)
IMG_0215.jpg梅雨の晴れ間に、目の前のにこにこ公園に行って
ブランコで遊ぶ幼児さん。
ブンブンで遊ぶといつも言いながら、とっても上手に
漕いでいます。
雨の多い季節なので、こうやって外で遊べる時間は
貴重なので、外で思いっきり汗をかきながら走り回る
時間が持てるようにしたいです。
2021/06/30(水) 10:59 COM(0)
20210619-193440.jpg梅雨の合間に外遊びをする子どもたちです。
砂場とテーブルを使ってごっこ遊びを楽しんでいますが、
子どもたちの遊びは想像豊かで、とっても面白いです。
梅雨はまだまだ続きますが、天気の良い時には外で汗を
かきながら、元気に遊びたいですね。
2021/06/19(土) 19:34 COM(0)
20210610-204831.jpgホールの床の張替えを今週初めに行いました。
今までより明るい色の床に張り替えました。
これを機会に、棚や遊具の配置換えもして、今までと
ちょっと雰囲気が変わったかな?

2021/06/10(木) 20:48 COM(0)
IMG_1705.jpg高校の県大会が5月末から行われました。
バスケットや陸上、卓球、バトミントンとそれぞれの
部活動で参加しました。
レギュラーで活躍する子、補助的な役割を担う子等
いろんな形で参加しました。
これからもできるだけ応援していきたいと思います。
2021/06/03(木) 19:56 COM(0)