昨日は心配された天気もどうにか夕方まで持ち
無事に運動会が行われました。
ろぜくんにとって最後の運動会でしたが、力強い
走りや応援団、ダンスと大活躍でした。
応援に行った職員も成長ぶりに驚いていました。
2019/09/30(月) 18:42 COM(1)
がっちゃん・こなくん・つっちーの3人で、今日のおやつは
たこやきです。
以前からやりたいなぁと言う話になっていましたが、時間が
とれたので、今日になりました。
とっても上手に出来ていましたよ。
2019/09/07(土) 19:06 COM(0)
今日は2高校の体育祭でした。
雨が心配されましたが、何とか無事に最後まで
できました。
午後から日差しもあったので、日焼けした子も
いました。
来週は中学校、そして小学校とまだまだ続きます。
2019/09/07(土) 19:04 COM(0)