IMG_8094_2022-11-29-13-08-32.jpg
先日、昨年に引き続き、JA女性部の皆さんと一緒に
お弁当作りをしました。
下ごしらえからすべて教えていただきながら、楽しく
調理することが出来ました。
IMG_8120.jpg
唐揚げにチキン南蛮、卵焼き等、子どもたちが作って
みたいとリクエストしたものを作ることが出来ました。
持ち帰ってきたものを食べさせてもらいましたが、
とっても美味しい出来栄えに、びっくりしました。
このような機会を提供していただき感謝です。

2022/11/29(火) 13:07 COM(0)
20221116-194718.jpg
9月に台風で延期された小学校の運動会が先日行われました。
朝方まで雨が降っていたので、午後からの開始という変則的な
形ではありましたが、無事に行われました。
6年生2人はリレー選手にも選ばれていて、小学校最後の運動会
でしたが、大活躍でした。
20221116-194726.jpg
けいちゃんは白組の応援団長ということで、大きな声で
盛り上げていました。
他の子どもたちも、一生懸命に走って、踊って、応援に
行った職員も元気をもらいまいました。
来年こそは、一日運動会が出来たら良いですね。
2022/11/16(水) 19:47 COM(0)
20221102-173826.jpg 幼児さんは31日にハロウインということで
ちょっとした仮装をして、釣ゲームやボウリングをして
楽しみました。
仮想するだけで、なんだかワクワクした気分になって、
子どもたちも喜んでいましたよ。

2022/11/02(水) 17:37 COM(0)