IMG_6761.jpg
先週末に高校バスケットの県大会がありました。
ベスト4に勝ち上がった鹿屋女子高校でしたが、
準決勝で敗退でした。
IMG_6792.jpg
先週に引き続き応援に行って来ましたが、優勝候補の
鹿児島高校はとても強く厳しい試合でした。
フリースローで得点したり、リバウンドを頑張るつんこ
でしたが、今後に期待したいと思います。
2022/10/24(月) 11:39 COM(0)
IMG_6142.jpg先日大隅地区の高校バスケットの試合がありました。
現在4名の子どもたちがそれそれの高校でバスケットを
頑張っていますが、今回はあゆとつんこが対戦しました。
経験者のつんこと、高校デビューのあゆでは力の差があり
ますが、同じコートでプレーする姿に応援に行った職員は
感無量といった感じでした。
週末は県大会も控えているので、活躍が楽しみです。

2022/10/12(水) 19:43 COM(0)
IMG_6299.jpgアップするのが遅くなりましたが、先日幼稚園の運動会が
行われました。
今年はゆりちゃんが一人でしたが、応援団は5~6人になり
ました。
かけっこや鼓笛隊のポンポン、そしてバルーンを頑張りまし
たが、練習よりも本番に強いゆりちゃんでした。
2022/10/12(水) 19:35 COM(0)