IMG_4811.jpg
小学生はシーガイアのコテージに1泊しました。
プールサイドBBQでおなかいっぱいになりました。
部屋でのんびりテレビを観て過ごしました。

DSCF9164.jpgプールで泳ぎましたが、けいちゃんは
プールに潜ってポーズを決めてます。
小学生最後の夏旅行でしたが、3月の
卒業旅行は行けるかな・・・
2022/08/26(金) 10:13 COM(0)
IMG_4688.jpg中高生のキャンプはコロナ対応で中止になったので
1泊で霧島に行きました。
食事を楽しむ旅で、観光とかはなかなかできません
でしたが、ホテルのビュッフェを楽しみました。
気兼ねなく旅ができるのはもう少し先ですね。
2022/08/26(金) 10:10 COM(0)
1_2022-08-26-10-05-18.jpg
今年はあちらこちらでひまわりがたくさん
咲いていました。
ドライブがてら何か所か見に行きました。
これは空港近くのひまわり畑です。
秋はコスモスかな。。。

2022/08/26(金) 10:08 COM(0)