B1.jpg
喜界島から届いたバナナが意外に早く色づいて、
早くも食べられそうな感じになりました。
子どもたちも気にして、色の変化を見に来て
ましたので、夕食時に食べてみました。
けっこう熟れていて甘くて美味しいバナナでした。

2022/06/24(金) 13:53 COM(0)
1_2022-06-20-09-32-34.jpg昨夕、大きな荷物が届きましたが、こんなバナナが届いて
びっくり(-_-;)
以前末吉小学校でお世話になった先生が喜界島に赴任され、
子どもたちにと送ってくださいました。
いつも食べるバナナは房から外したものなので、こんな風に
なっているバナナを見ることがないので、驚いていました。
熟すまでしばらくかかるそうですが、楽しみに待ちます。
本当に珍しいものをありがとうございました。

2022/06/20(月) 09:55 COM(0)
IMG_8879.jpg
土曜日に幼稚園の参観がありました。
毎日楽しく幼稚園に通っているゆりちゃんですが、
製作やお絵描きもとっても上手になってます。
みんなと一緒にこれからも成長して行って欲しいです。
先生のお話を1回で聞けるようになると良いけどね。。。
2022/06/20(月) 09:52 COM(0)