20200930-201604.jpgちょっと見にくいですが、ホールの天井扇を取り替えました。
かなりガタきていたので、今夏に取り換えたかったんですが、
品物がなかなか入らず今になりました。
しかし、来夏は快適に過ごせるはず。。。
ていねいな工事ありがとうございました。
2020/09/30(水) 20:15 COM(0)
IMG_9785.jpg宿題の終わった子どもたちが、園庭でバトミントンをして
遊んでいます。
今日は風がないので、ラリーが続いていますが、強風の
時にも遊ぼうとするので、本当にびっくりです。
日が暮れるのが早くなってきましたので、遊べるうちに
たくさん遊んで欲しいですね。
2020/09/29(火) 17:25 COM(0)
IMG_9684.jpg先週、ようやく高校の大会が各地で行われました。
春先から夏にかけては練習もままならず、モチベーションを
保つのにも一苦労でしたが、やっと公式戦がありました。
タイム的にはこれからですが、とりあえず大会に参加できた
ことが、収穫でした。
2020/09/28(月) 15:21 COM(0)
IMG_7865.jpg先日、幼児さんでおやつ作りをしました。
たこ焼き器を使って、ホットケーキの素を流し込み、
まーるいお菓子を作りました。
簡単に、そして美味しくできました。
2020/09/24(木) 13:33 COM(0)
来年度の児童指導員・保育士を募集します。
県内の養成校には、求人票を送らせていただきました。
10月中に書類を出していただき、11月に試験となります。
詳細は別途、電話・メール等でお問い合わせください。

   
2020/09/22(火) 13:35 COM(0)
IMG_9665.jpg今朝は少し冷え込みましたが、日中は快晴に恵まれ
ました。
午後から幼児さんと小学生3名で海に行きました。
貝を採ったり、海に入って遊びました。
とっても気持ちの良い一日でした。

2020/09/21(月) 20:44 COM(0)
20200920-110050.jpg昨日は小学校の運動会でした。
コロナ禍の運動会はいつもと違う形で行われましたが、
子どもたちは笑顔で一生懸命頑張りました。
スターターを任されたつよぽんも大活躍!!
最後まで雨も降らずに終わりました。

2020/09/20(日) 11:48 COM(0)