小学校の卒業式でしたが、コロナウイルスの影響が
心配されましたが、無事執り行われました。
スーツ姿に身を包んだろぜくんは、とても素敵でした。
身長もグーンと伸びて、心も体も大きく成長した6年間
でした。
2020/03/28(土) 14:20 COM(0)
先日、送別会を行いました。
このご時世なので、どうしようか迷いましたが、
フロアー貸し切りのため、思い切ってやりました。
幼児期から長期間生活していた卒園生もいたので、
やはり寂しくなります。
2020/03/23(月) 19:30 COM(1)
中3の4人が卒業しました。
コロナウイルスの影響で、簡素な式になってしまい、
実感が湧かない様子でしたが、しかたありませんね。
13日には曽於高校の合格発表があり、女の子2人が
無事合格でした。
卒業&合格おめでとう!(^^)!
2020/03/15(日) 14:20 COM(0)
雨で延期になっていた幼稚園のマラソン大会が4日に
行われましたが、年中のゆあくんが練習では4~5番
位と言っていましたが、本番ではナント3番でした。
ゆあくんの力走に職員もビックリ!!
この1年の成長に驚かされました。
2020/03/06(金) 10:02 COM(0)
忙しくしていて、あっという間に3月になってしましました。
更新も滞ってしまい、すみません。
皆さんもコロナウイルスによる肺炎の影響で、いつもとは
違う3月を迎えておられると思います。
本当にどうなるんでしょうか・・・
心配は尽きませんが、出来ることをきちんとやるしかないと
思いながらの毎日です。
2020/03/03(火) 19:52 COM(0)