スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
IMG_3296.jpg先日、地区大会があり、はくちゃんの最後の
バレーボール試合がありました。
練習試合でもなかなか勝てずにいましたが、
結果はともあれ、最後までやり切りました。
職員も10名程応援に駆け付け、はくちゃんの
プレーに声援を送りました。
これからは受験生として勉強中心の生活になる
けど、バレーで培った力を発揮してください。

2024/06/14(金) 12:13 COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください