スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
IMG_6140.jpg
先週末、東京に就職した子のアフターケアに
行って来ました。
接客業で働いていますが、外国の方々と接する
機会も多いようで、ちょっとした英語も話さな
ければならないようで、ちょっと大変です。
IMG_6135.jpg
夕食を一緒に摂りながら、東京での生活ぶりを聞き
ましたが、本人なりに慣れない土地で頑張っている
ようで、少し安心しました。
帰りの飛行機から、雲の上に頭を出している富士山
が見えました。
また、会いに行こうと思います。


2024/06/10(月) 08:39 COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください