子どもたちが元気よく遊ぶのは良いんですが、つい力が入って
しまい、サッカーボールが園外に出てしまうことがあるので、
防護ネットを取り付けました。
今年度は園内外のメンテナンスに時間をかけていますが、子ども
たちが少しでも生活しやすくなるように、業者さんも頑張ってくだ
さっています。
2020/07/21(火) 10:41 COM(0)
今まで使っていたサッカーゴールが古くなってしまったので、
新たなゴールを購入しました。
ちょうど梅雨も明けそうなので、外で遊ぶ時間も増えてくる
と思いますので、大事に使って欲しいです。
2020/07/20(月) 19:29 COM(0)
バスケ部で頑張ってきたつんこちゃんの最後の練習試合の
応援に行ってきました。
コロナの影響で、公式戦ができないまま引退となります。
活躍してくれると楽しみにしていただけに、本当に残念ですが、
他の部活をしている子たちも、いろんな思いを抱えながら、過ご
しているんだと思います。
高校生までお預けですね(-_-;)
2020/07/16(木) 14:44 COM(0)
フリータオムで中学生の女の子たちが、カレー作りをしました。
今回はナン作りにも挑戦!
形はちょっといまいちですが、美味しく出来上がりました。
私も残ったカレーをもらい、カレーうどんにしましたが、とっても
美味しかったです。
2020/07/13(月) 10:28 COM(0)
先日七夕飾りをしましたが、今年は梅雨の豪雨が続き
7月に入ってなかなかお天気に恵まれません。
みんなの願い事もコロナに関することが多かったようで、
本当に心から楽しいと思える日常までは、時間がかかり
そうです。
今は我慢の時ですね(-_-メ)
2020/07/09(木) 11:37 COM(0)